競馬伝説 福島サーバーイベント本部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

POG繁殖牝馬登録ページ

POGの参加者は、このページのコメント欄に

①アカウント名
②登録繁殖牝馬の名前


を記入してください。
※カード状態の繁殖を登録する場合はモデル名が必要となります。

期限は7S12月1週(リアル2月21日23:59;59まで)
期限までエントリー無き場合は失格とします。
※期限内であれば、登録繁殖牝馬の変更は1度だけ可

繁殖牝馬に規定はありません。
※EX繁殖牝馬、自家製繁殖牝馬、トレやセリで手にいれた繁殖牝馬、現役馬でも可

ただし
8S5月1週までに種付け出来ることが条件となります。
スポンサーサイト

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

繁殖牝馬登録ページ

第2回福島サーバーイベント繁殖牝馬登録ページ

参加者の方は、本ページコメントに

①アカウント名(必須)
②メイン繁殖牝馬名(必須)
③サブ繁殖牝馬名(任意)

を記載下さい!

※今回イベントは2頭まで繁殖牝馬登録いただけます。ただし、サブ繁殖牝馬の仔をイベント馬とした場合、本賞金の1/2のみしか計上されません。ご注意下さい。
EX牝馬等、カード状態のものを登録する場合は、そのカード名(できればNoも)を記載ください。同じ番号のEX繁殖牝馬カードを複数所持されている方は、イベント馬生産の機会が多くなる、という意見を頂きました。公平性を期すため、EXカードでの登録は不可とします。EXカード繁殖牝馬を登録される方は、必ず実体化(名前を付けて)から、繁殖牝馬名を登録ください。急なルール変更で申し訳ありませんでした。
※繁殖牝馬の所在は問いません。(現在登録アカウント下になくてもOKです。)

登録期限は2010年9月17日午後11:59.59です。

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

FC2Ad

 

PR

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。