競馬伝説 福島サーバーイベント本部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回福島鯖イベントルール

【参加登録について】
参加登録は競馬伝説Live!内の交流BBSにて申し込みお願いします。BBSに参加アカウント名を記載ください。
複数垢をお持ちの方は、一番馬主レベルの高いアカウントでご参加ください。(同レベルで複数垢をお持ちの方はどちらのアカウントで申し込みされても構いません。)
登録締め切りは、9月2週メンテまでです。(いかなる理由でも登録締め切り以降の参加申し込み受付はいたしません。)
概要でも述べましたが、複数垢による参加は認めません。登録締切り後、複数垢による参加が発見された場合は失格とさせて頂きます。


【繁殖牝馬登録について】
参加登録締切後、本イベント本部内に、繁殖牝馬登録ページを公開します。ページコメント欄に繁殖牝馬2頭まで登録下さい。
登録は、第一繁殖登録牝馬 第二繁殖登録牝馬と2頭まで登録いただけます。(第二登録繁殖牝馬の仔をイベント馬とした場合は獲得賞金が1/2となります。後述【イベント馬報告について】を参照ください。)
登録期限は12月1週(リアル2010/09/17)午後11時59分です。
繁殖牝馬登録締切り時で繁殖牝馬の登録をされなかった馬主は失格とさせて頂きます。
登録した繁殖牝馬の変更は、繁殖牝馬登録締切り前であれば1回のみ可能とします。その場合は、繁殖牝馬登録ページに変更の旨を記載下さい。(よく考えて登録してくださいね。)
繁殖牝馬登録締切り後、いかなる場合も、登録繁殖牝馬の変更は許可しません。
繁殖牝馬の種類(システム、自家生産、現役馬)及び所在(メイン垢・サブ垢・他人垢等)は問いません。登録繁殖牝馬をサブ垢で種付けすることは可能とします。
ただし、EXカード状態の繁殖牝馬を登録することは不可とします。必ず実体化された馬(名前と付いた馬)を登録ください。



【イベント馬報告について】
8S1月1週後、本イベント本部内に、イベント馬登録ページを公開します。ページコメント欄にイベント馬1頭を報告下さい。
なお、第二登録繁殖牝馬の仔をイベント馬とした場合は獲得賞金が1/2となります。ご注意ください。
イベント馬は、必ず登録繁殖牝馬の仔で、12S6月4週(新馬戦開始)時で2歳馬なければなりません。
イベント馬報告期限は12S5月1週(リアル2010/10/09)午後11時59分です。
イベント馬報告前であれば、馬名の変更は可能ですが、報告後は馬名の変更を禁止します。(毛色の変更は自由です。)
イベント馬報告前であれば、ペットの効果を得るために、サブ垢へ移動しても構いません。ただし、イベント馬報告以後は必ず参加登録者の所属としてください。(以後イベント馬の垢間の移動は禁止します。)
イベント馬報告以後のイベント馬垢間移動が発見された場合は失格とします。
イベント馬報告の取り消しはできません。


【出走結果報告について】
本イベント参加者には出走結果報告の義務を負います。
イベント参加者が真にイベントに参加できるようにするためです。ご了承願います。
本イベント本部内に、出走結果報告ページを公開します。ページ内に指示に従い出走報告お願いします。
最終出走報告期限は14S2月1週午後11時59分です。
出走結果報告は、ある程度まとめ報告でも構いません。が、当イベントを盛り上げるために、極力最新順位を公開したいです。なるだけこまめに報告願います。(運営でも極力頻繁に順位を更新するよう努力します。)
最終出走報告期限後の出走結果報告は、いかなる場合も受付しません。(集計しません。)
虚偽報告された場合は失格とします。


【その他】
イベント馬は、最低1走させ、最低1回は出走結果報告してください。
イベント馬引退の報告はしなくても良いです。
イベント開催中に、プレミアに変更された場合は、FGBOにメールでご連絡ください。(以後、プレミア部門に移行となります。)
イベント開催中に馬主引退及び所属馬放置(所属現役馬すべての馬体重が前走より+30KG以上になっている馬主とします。)されている馬主のイベント馬は、失格とし、たとえ本賞金があっても順位から除外します。
最終順位で総所得金額が同じの場合は、イベント参加申し込み順が早い方を上位とします。
当イベントでは馬主会は関係ありませんので、イベント開催中の所属馬主会の変更は可能です。
スポンサーサイト

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

コメント

トラックバック

http://keidenfukushima.blog122.fc2.com/tb.php/17-b1ec1baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

PR

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。